top of page

水玉グラス


2020年最後の納品を終え、味噌を仕込み、羽子板を飾り、実家でお餅もいただきました。

今日は掃除を済ませたらお節の仕込みを始めなければ。


2020年、誰もが今まで経験した事のない大変な年でしたが、そんな中でも新しい出会いをたくさんいただき、直接会えないながらも心震える交流を多く持つことができたことはこんな中だからこそだったからかもしれません。

贈り物のご注文もとても多かった年だと感じました。


来年は少しでも今より良くなっている世界を祈り、また誰かを想う事の多い1年になればと願います。


気を付けないと同時に右手左手右足を使うようなせわしない私ですが、1つ1つを丁寧に、来年は進んでいきたいと思います。(毎年の目標です…)


来年は2月に、島根県出雲市のantworksgalleryさんでのおひなさま展から展示会スタートです。


迎える年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。


2020.12.30

ヒカリノオト舎 堀野自由里


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page