top of page

クラフトフェア松本2019

25,26日の2日間、長野県の松本市で開催された[クラフトフェア松本2019]に出展してきました。 帰宅してかたずけをしながら楽しかった2日間をふりかえると、夢のような時間だったと感じるほどです。 クラフトフェアに携わるスタッフの方々、出展するにあたり支えて協力してくれた家族、遠くから会いに来てくれた友人、私をたずねてきてくださったお客様、この上ない嬉しいことばもたくさんいただきました。 他の作家さんとのおしゃべりの中で得ることも多く、ずっとこんな時間が続いてほしいと思いました。 丸2日、一緒に手伝ってくれた旦那さんとも、貴重な時間がつくれました。 この2日間をいつも心において、 これからの制作活動に励んでいきたいと思います。 

会場でご注文いただきました作品につきましては、順番にお作りしてゆきますのでしばらくお待ちください。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page