top of page

五月の空ご来場ありがとうございました

先週末4月の28日、29日で開催されたクラフト展『五月の空』、2日間多くの方が会場に足を運んでくださいました。

11名の作家が繋がり3年目を迎えたこのイベントですが、今回は生活空間をそのまま切り取ったような展示にチャレンジ。作4人が参加のモビール作りワークショップも開催しました。

新しいかたちを皆様に楽しんでいただけたかなと思います。

『五月の空』は今後どんな場所でやるか、時期についても未定ですが柔軟な姿勢で作家たち自身が盛り上げるイベントとしてお見せできたらと思っています。

五月の空DM

五月の空会場(ギャラリー)

ありがとうございました。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page