top of page

今年はゆっくりと

2016年は風邪に終わり、2017年は風邪に始まり…

おかげさまでいつもよりのんびりと過ごすことができたお正月でした。

健康を取り戻してみるとバタバタとした日常。

今年は長女も小学校入学、

ゆっくり、じっくりの年にしてゆきたいと思っています。

今日はオーダーのグラスをお届けにときがわ町へ行ってきました。

行ってきましたと言っても車で20分。

私の住む町よりも気温がさらに低かったけれど、つーんとした静かな冷たさ、気持ちがよかったです。

オーダーをたくさんいただいているのに、あまりのんびりではいけないのですが、

ひとつひとつ納得のゆくものをお手元にお届けしたいと思っています。

今年もどうぞよろしく


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page