top of page

ご来場ありがとうございました


ヒカリノオト舎-五月の空-

ヒカリノオト舎-五月の空-

ヒカリノオト舎-五月の空-

12月10.11の2日間、埼玉県ふじみ野市で開催されたクラフト市「五月の空」が無事に終了しました。

冷たい風の吹く日になりましたが、参加した1日はとても充実したものとなりました。

各ブースのディスプレイ、什器のクオリティの高さ、

作家さんのものづくりの姿勢とそれぞれの生活、一致団結した今回のメンバーの動きなど勉強になることばかりで、今後の制作にも必ず活かしていきたいと思っています。

お客様からのご意見なども様々いただき、ギャラリーのような場所ではなく、不特定多数の多くの人が行き交う場所での見せ方なども考えてみるとまたおもしろい展示ができるだろうと思います。

遠くから遊びにきてくれた友人も多く感謝の気持ちいっぱいです。

ありがとうございました。

さて今週末18日の日曜日は埼玉県飯能での出店です。

12月18日(日)

 一度限りのひろみのマルシェ

 会場:Une bagel(埼玉県飯能市飯能271-1)

 時間:11:00~15:00

こちらもお声をかけていただき初めての場所ですが、たくさんの出会い楽しみにしています☆


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page